私がaccessを好きになった頃に、訳も解らず書いたものです。

当時を思うと切なくなるんですよね・・・。

 

でも今こうして一緒にいてくれる事が何よりも大切!!

好きになった勢いだけで書いたものが多いので、いろいろと違ってる事があると思いますが、

そこは大目に見ていただいて(笑) 

 

 

***novel  list***

下に行くほど古い作品になっています。

 

をクリックするとここのページに戻ります。

 

 

 

 

19951031 『TRUTH』 またしても恥ずかしいものをあげてしまいました。ホントにスミマセン。

19950817 『ENDLESS SUMMER』 夏の終わりに・・・。恥ずかしさ満載ですがアップします。

    19960909『精神的精子−スピリチュアル・スペルマ−』  たまには哲学的に(笑)こういう感じも結構好きなんです、実は。

      19960512『EVERY TIME YOU WALK』  実際にこんなやり取りがあったのかどうかは・・・。あったらいいな〜〜なんてね。

19960530『anniversary』  まだ若い頃の2人。記念日の意味も今とは違ったのかな?なんてね。

19951031『My Precious』  またしてもゲスト出演者が・・・(笑)当時、かなり流行りましたよね〜。

     19960205 『ONE DAY NEW YEAR』  またまた出てしまいました、この二人組み。LAYZ KNACKって知ってます???

    19951221  『イブの魔法使い』  覚えてる人、いるのかな〜この二人組。その昔、大ちゃんがプロデュースしたんですけど(笑)

19951219  『obstinate−昏迷−』  当時はいろんな噂が囁かれたものです。今となっては笑い話ですが。
ちょっと痛いお話です。

19951014  『I&I』    この曲を聴くといろんな意味で元気付けられます。      

19950912 『heart』   ちょっぴり可愛らしくつぶやき????     

19950524 『you are my shining star』  もしかすると自分がどっちよりなのか解るかも(笑)

                                『fast』  この話が正真正銘 一番最初に書いた話です。イメージだけで書いた記憶が・・・・。