anniversary

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 君と出会ってから5回目になる。

 

 君のバースデイ。

 

 今、君は何をしてる?

 

 気が付くといつも一緒にいた。去年は確か         

 

 その前も、

 

 その前も、

 

 あの時も          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だんだんと歳を重ねるたびに君を知っていった。

 

 君はどんどんかっこよくなって、

 

 大人になって、

 

 セクシーになって、

 

 よりナチュラルに、

 

 君らしく息をして、

 

 飾りをどんどん脱ぎ捨てて、

 

 裸のままの強い人になっていく。

 

 優しい人になっていく。

 

 あたたかい人になっていく。

 

 君を取り巻く空気が変わって行く。

 

 5年前のあの時とは違った魅力で。

 

 何の束縛もない、本当の貴水博之がここにいる。

 

 今の、ヒロがいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5年前と随分変わったけれど、今もちっとも変わらない本当の部分。

 

 いつも未知のものへのスリルを求めるところ。

 

 ポジティブな姿勢。

 

 その素直さ、

 

 不器用さ。

 

 見てるこっちがハラハラしてしまう。

 

 でもそんなところがとてもいい。

 

 君を見てるとこっちまであたたかくなる。思わず笑顔になる。

 

 それが君の魅力。

 

 あの時から変わらぬ魅力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからもきっと君は変わっていくだろう。

 

 今までの君がそうしてきたように。

 

 自分に正直に、

 

 真摯な姿勢で。

 

 でも本当の部分は変わらない。

 

 きっと僕の好きになったヒロのままで         ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やがて歳を重ねて、人生の中で君と会ってからの時期が長くなっても、

 

 きっと、

 

 今、君に抱いているドキドキやハラハラは変わらない。

 

 君は僕に限りない期待をくれる。

 

 これからの君がどうなっていくのか、まるで予想出来ない。

 

 そんなドキドキをくれる。

 

 あの時のように。

 

 だからこれからも変わって行く事をどうか恐れないで。

 

 君の信じた、君の感じた生き方で、

 

 僕をもっとドキドキさせて。

 

 そしてきっと僕は思い出す。この日の来るたびに。

 

 あの時のドキドキから、

 

 その時の君を、

 

 そしてこれからの君の事を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しなやかに大人になっていく君へ。

 

 

 

 

          時が日付変更線を越える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END