***妄想ワールドへようこそ***

 

ここはさくらの妄想で出来ている危険なページです。

あくまでも妄想ですので、どんな表現があっても怒らず、
おおらかな気持ちで読み飛ばしていただける方のみお入りください。

もちろん、本人ならびに事務所等とは無関係です。

また、こんなものでも著作権はさくらにあります。

ダウンロード、印刷、転載はお止めください。

 

来るところを間違えた!!と思われた方は、上のドアからお好きな場所へ戻って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK?

ホントにOK?

 

それでは・・・・

 

腐女子の自信がある方は好きなところへGO!!

 

<access T>

過去に書いた話です。

私が2人に出逢って
すぐの頃に、
何も解らず
書き殴ったもの。
 

恥を忍んで
徐々にUPしていく予定。

 
 

 
<DELICATE PLANET>

 

コンセプトアルバムに
触発されて、
イメージリンクしました。

 


<access U>

ここしばらく離れてましたが、また性懲りもなく
書き始めました。

増えるといいけど・・・・。


 

 

 

 

<everlasting  Place>  



15周年企画、
立ち上げました!!!
さくらの書く
access odyssey
楽しんでもらえると
嬉しいです!!


 

<collaboration>

お友達との
コラボで生まれた
作品です。

いつもと違った
さくらワールドを
お楽しみください。