2011/12/23 09:50
From 大ちゃん
Sub おはよ

昨日はメールありがと(o^o^o)
やってよかったなって思えたよ
やっぱりX'masは楽しまないとダメだよね
ヒロにもいっぱい心配かけちゃってごめんね
ステキなX'masになりました(*^□^*)


  −END−

 

 



2011/12/23 10:07
From ヒロ
Sub よかったね!!!!!(^-^)/

大ちゃんも楽しめたようでよかったね
きっとアルもアニーも大ちゃんを見て喜んでると思うよ(^-^)/
次はカウントダウンだね!!!!!!
世の中的にはこれからX'masだけど
X'masは寒くなるらしいよ
もしかしたらwhite X'masなんてね


  −END−

 

 

 



大ちゃん、メールくれてないんだ。

用事が終わって遅めのランチを取ろうと入ったお店で携帯を見た。朝のメールに返信があるかと思ってたけど、どうやら送ってこれなかったみたいだ。


言って来るかと思ったのになぁ。

そのためのメールを出したつもりだった。あれだけX'masって言ったから予定くらいは聞いてくるんじゃないかと思ってたけど。

まだ足りない?大ちゃんを罠に落とすにはまだ足りなかった?

たまには大ちゃんの口からはっきり聞きたい。
だからオレからは何も言わないよ。

ね、ヒドイ男でしょ?

 

 

 

 

「はぁ…。」

さっきからメールの画面を開いたり閉じたり、繰り返してる。たった一言、明日、予定ある?って聞くだけの事が出来ずにいる。よかったら一緒にディナーでもどう?とか、クリスマスパーティーしない?とか、いろんな言葉を並べてみるけれど、送る事は出来なくて消去する。
仕事の事なら言えるのに。
この前モバイルの収録の時だって、一緒にクリスマスイベントしようなんて、あんなに簡単に言えたのに。

はっきりとした言葉を持たない僕とヒロの関係。仕事の上では唯一無二のパートナー。それじゃあプライベートは…?

20年一緒にいて、途中離れてしまったこともあったけど、僕はやっぱりヒロが好きで、諦めようと思った事は何度もあったけど諦められなかった。僕の気持ちはヒロも解ってる。はっきり言葉にしたことはないけれど、そういうものって伝わっちゃうものでしょう?ましてやヒロみたいにいつでもそう言う対象として見つめられてる人なら、そう言う視線がどんなものか解ってる。僕の視線はきっとそれだから。

僕にはヒロしかいないけど、ヒロには他にもたくさん。男の僕なんか選ばなくてもいい。ヒロは女の子大好きだし、若い頃はかなり…。僕はそれを隣でずっと見てきた。最近は女の子とあんまり遊んでる様子は見られないけど、さすがに僕達だっていい歳だし若い頃みたいにって言う訳にはいかないだけなのかも知れない。

嫌われては、いないと思う。どこまで本気なのかは解らないけど、可愛らしいとか大ちゃんは特別とか言ったりもする。普通の友達だったらしないだろう事も当たり前のようにするし、エッチだって…何かのはずみなのかも知れないけど数える指が足りないくらいはした。でもそれだって際どい撮影の延長みたいなものかも知れないし、その事について気持ちの在りかを話した事なんてない。ヒロの気持ちは解らない。
ヒロは僕の事を気にかけてくれるし、大切にしてくれる。残酷なくらい…。それが解ってるから何も出来ない。

「ヒロは明日、誰と過ごすんだろう…。」

きっと僕ではない誰か。それだけは解ってる。
僕は開いていたメールの画面をため息と共に閉じた。