昨日オールナイトニッポンモバイルの収録の後、大ちゃんと食事に行った。相変わらずお肉お肉と言う大ちゃんのリクエストで二人してハンバーグステーキなんか頼んだりして。この時期の飲食店は大抵クリスマス用の特別メニューがあったり、なんとなく店内が赤と緑で包まれていて、口にしなくても近付く日にちを実感させる。

今年の予定はない。ファンの子達にウソツキ呼ばわりされたけど、今年の予定はきれいサッパリない。それはきっと大ちゃんも解っていることで、この前からなんとなく落ち着かない表情をしてる。

解ってるよ、ホントは。大ちゃんがオレの言葉を待ってる事。
自分から誘う勇気はないんだろう。大ちゃんは臆病だからね。オレがその日に予定がある事を匂わせれば、きっと諦めもつくんだろうけど、いつもみたいに。今年はイベントもないし、プライベートの予定があるともないとも言っていない。だからいつもみたいに諦められないでいる。
ズルいのは解ってるよ。

もう大ちゃんとは20年の付き合いになる。大ちゃんの気持ちがどこを向いてるか、知らない訳じゃない。嬉しいとは思う。でもきっと大ちゃんが思ってる好きとオレの気持ちは違う。オレのはもっと打算的でえげつない。

ホントに臆病なのはオレの方かもね。
この関係にはっきりした名前をつけるのが怖い。逃げ場がなくなりそうで。それなのに大ちゃんだけはオレのものでいてほしい。
オレはズルい男なんだよ、大ちゃん。


クリスマスまであと3日。オレは…。

 

 

 

 

 

2011/12/22 21:04
From ヒロ
SUb 歌ってきたよ

おつかれ!!!!(^-^)
大ちゃんの方はまだ真っ最中かな?
大ちゃんが隣にいないけど歌ってきたよ
accessの曲は1人で歌う時ちょっとさみしいね

大ちゃんもクラブイベント楽しんでね!!!!!!(^-^)/


  −END−