2011/12/19 18:53
From ヒロ
Sub おすそわけ(^-^)!!!

昨日船から撮った写真
携帯のだからあんまりきれいじゃないけど、大ちゃんにもおすそわけ(^-^)!!!!!!


  −END−

 

 

 


やっぱりちっとも解ってない。バカ!バカ男!
またあの調子のいい口でちゃらちゃら甘い言葉を並べて女の子にキャーキャー言われていい気になってたんだ。

開いた写メには悔しいくらいいい男が夜景をバックに写ってる。昨日は黒のスーツだったんだね。ヒロのスーツなんだか暗闇なんだか解らないくらい同化してるけど、胸のとこに付いたキラキラした飾りがまるでどっかの王子みたいに…、ってヒロの場合、完全にホストなんだけどさ。ハマったらヤバイって解るのに、貢ぎたい気分にさせる。実際、僕は今までどれだけあの男に貢いだか、考えたらため息しか出ない。だってもう人生まで捧げちゃってる。悔しいけど。
解ってるくせにいつまでたってもヘラヘラしてるあの男は僕の存在なんてオモチャくらいにしか思ってないんだろうな。それも悔しい。


ねぇ解っててそんな事してるの?僕がヒロの言動に右往左往してるのがそんなに楽しいのかよ。
…気付いてる?こんなにほのめかすようなメール送ってきて。
今年は、クリスマスの予定、僕もヒロもないんだよ…?
いつもはお互いから逃げるように何かしら入ってるイベントも、今年はないんだよ…?
謀ったようにその日の夜だけ空白のリハーサル。予定は…聞けずじまい。


僕達の関係は…?
はっきりしないたち位置。
カレンダーは一応空けてある。だけど…。


「バカ…。」


僕は憎らしいくらいかっこいい男が写っている携帯を閉じた。