2011/12/07  21:16
From ヒロ
Sub おつかれ(^-^)/ 


ちょっと相談したいことがあるんだけど
カウントダウンの
大ちゃんち寄っていい?


  −END−

 

2011/12/07  22:23
From 大ちゃん
Sub ごめんょ

お仕事中
明日でもいい(^o^;)


  −END−

 

 

 



「はぁ・・・。」

携帯を確認してため息をつく。やっぱりなんにも入ってない。
やっと生放送が終わって挨拶とかなんとか、仕事のお付き合いも終わってちょっとの期待を持ちながら携帯をチェックしたのに。

「なんだよ、ばぁ〜か。」

ぼそっと呟いて携帯を鞄の中に突っ込んだ。
当然と言えば当然だけど、僕の予定なんて知りもしない。たとえ事前に話してたとしても結局忘れてる。お互いの仕事には干渉しないって言うのがいつの間にか出来上がった暗黙のルールみたいになってるけど、もともと興味がないのか僕の事なんかちっとも覚えてない。言ったよね?って聞いても、そうだっけ?なんて言われてそれで終わり。どうせたくさんいる仕事仲間の一人でしかないんだろうけど。それなのに事あるごとに特別みたいな事を言う。
本当にズルイよね。それだけで僕がどんなにドキドキしてるか、知りもしない。どこかで割り切らなくちゃ、僕はどんどん期待するだけでまるでピエロだ。

スタッフに呼ばれて振り返ると、顔なじみの数人がこの後の予定を聞いている。
今頃あの男は僕にメールした事なんか忘れてるだろう。いつもそう。また決まって『そうだっけ?』って言うんだから。
僕はカバンの中に突っ込んだ鳴らない携帯の事を忘れるために、僕を待ってるいつもの顔に頷いてみせた。
たまにはヤキモキさせてやる。