10/12/15 14:43
From ヒロ
Sub 到着〜〜〜

今日もお稽古だよ!!!!
着いたらなんか微妙に衣装が(゜o゜)
衣装貰うとテンション上がるよね!!!!!!(^o^)/

今日も頑張ります(^o^)/

御意(-_-)

  −END−

       

 

 

10/12/15 15:55
From ヒロ
Sub どう?

衣装、仮が上がってきた!
どう?オレ、男前じゃない?
惚れ直した???


  −END-


      

 




携帯のバイブに気づいて作業の手を止めると、ヒロからメールだ。
あいつは〜メールしてくる暇があるって事か?稽古じゃないのかよ。
さっきもこれから稽古なんていってメールしてきたけど、もうこの時期だと稽古も通しが始まってたりするんじゃなかったっけ?
チャーリーの時にいろいろ聞いて、そんな状態から作っていくんだ〜なんて思った記憶がある。
本読みの時からほんとに僅かな時間で通し稽古が始まって・・・それからどんどん形になっていってた。その前の抜き稽古の時はそれなりに時間の余裕もあったみたいだけど、通しになったら結構ぎっちりだったよね?僕がいつ行ってもヒロは稽古場にいたもん。


そんなヒロからノーテンキなメール。
添付の画像を見ると・・・へぇ〜軍服なの?かっこいいじゃん。惚れ直すってほどのもんじゃないけど。

ま、ヒロはいつだってかっこいいんだけどさ、それはムカつくから本人には絶対に言ってやらない。
きっと僕がどれほどヒロに惚れてるか、あの男はちっとも解ってない。それは僕にも原因があるけどさ。


なんかだって・・・ヒロを見るといじめたくなるんだもん。あのコロコロ変わる表情を見たいって思っちゃうんだもん。
僕の言うことでオロオロしたりニコニコしたり、ホントジョンより解りやすい。

なんかね、感情が野放しなんだよね〜ヒロって。
それが羨ましくもあり、時々無性に腹が立つことでもあり・・・。
だって、なんか、僕の方がきちっとしてなきゃって気にさせられるんだもん。2人してヘラヘラしてたらおかしいだろ?accessってバカっぽいとか思われたらショックじゃん。
で、あの男にそれをどうにかしろって言ったところで無駄な事はもうこの長い年月の中で解ってるんだから、僕がきちっとするしかない。ま、そういうの苦手じゃないしね。
本当の僕は解ってくれる人だけが解ってくれてればいい。そう思ったらずいぶん楽になった。


それなのに!!
芝居とかさせると途端にきちんとした顔して見せるんだよね、この男!!そこが腹が立つ!!
全く、僕だからいいと思ってるのか!?
ヘラヘラしてても平気って思ってるのか!?
僕だって甘えたいよ!!たまにはさ。気付け!バカ!

だから絶対に褒めてなんかやらない。惚れ直したとも言ってやらない。

 

       

 




10/12/15 16:13
From 大ちゃん
Sub 衣装は


かっちょいいじゃん!!

あ!そぉそぉ
チラシ?見たぉ(^o^)丿

病気?(・.・;)

  −END−