10/12/14  16:53
From 大ちゃん
Sub おやつだぉ

今日も美味しいおやつの時間だぉ(*^。^*)


   −END−

 

 

 

「じゃ、10分休憩。」

止まりながらの通し稽古が一息ついて、ダメだしをバァ〜ッと言われたところでやっと休憩になった。
もちろんいたるところで打ち合わせは続いているし、コロスの人達は振りを返したり、さっきの通しで気づいたことなんかをこの間にいろいろ話したりするから厳密に言ってしまえば休憩なんてもんじゃない。
でもこの時間だけは気兼ねなくタバコをすって、スタジオの外に出て神経を開放出来るから休憩と言えば休憩なのか。ま、メインの稽古は休憩ですよって事だ。

やっぱり立ってこうして通してみると役の動線が解るし、気持ちが繋がりやすい。場面ごとの抜き稽古だとやっぱりテンションがばらついてしまう。

今回の芝居は年齢的にも上がいるし、精神的にちょっと楽だ。
役柄のせいもあるけど、やっぱり長谷川さんとか・・・オーラが違うよなぁ〜。ああいうのを貫禄って言うんだろうなって思う。
でも休憩時間には割とフランクに話しかけてくれて、ホント、いい人だよ。オレも見習わなくちゃね。


台本を置いてなんとなく毎回落ち着くところへ落ち着く。こういう稽古場って、気づくとその人のポジションが決まってくるから面白い。オレは大抵演出席の右斜め向かい端が多い。
ホッと一息ついてなんとなく携帯を手に取るとメールの着信。

大ちゃん。

甘そうなものがたくさん写った写メが一緒に送られてきている。
あ、そうか。今日は収録の日なんだ。大ちゃんも忙しいなぁ〜。
折角写メを送ってくれたからオレも何か・・・そうだ!!
オレは松坂君たちのいる一角へ携帯を持って行った。

「ね、写メ撮らして。」

松坂君たちを呼んで小さな写メの中にぎゅうぎゅうに納まる。

「ありがと!!」

パシャりと撮って確認すると、あはは、すごいわこれは。
これ見たら大ちゃん、やきもち焼いてくれるかな〜。

 

 

       





10/12/14 17:35
From ヒロ
Sub よりどりみどり♪


こっちは楽しくお稽古だよ(^o^)/


  −END-

 

 

      

 

 

10/12/14  19:01
From 大ちゃん
Sub それが?


僕も健さん達と楽しんでるから別にいいよ(^o^)丿


  −END-


      

 



10/12/14  19:16
From ヒロ
Sub (ーー;)

大ちゃんにメール送ってからしごかれた・・・。
僕、泣きそう・・・(/_;)
やっと今、ちょっとだけ開放。


  −END-





      

 


10/12/14 19:23
From 大ちゃん
Sub (^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

僕の事いじめるからだぉ♪
おとなしくお稽古頑張りなさい(^o^)/


  −END-


 

       

 


10/12/14 19:25
From ヒロ
Sub Re:(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿


・・・御意


  −END-