10/12/09  10:36
From ヒロ
Sub ね・・・

やっぱり大ちゃん、オレの事忘れてるでしょ・・・(T_T)


  −END−

 

         

 

 

大ちゃんからメールの返信が来ない・・・。
なんかさ〜オレばっかり・・・。

オレはいつだって大ちゃんの事考えてるのに、大ちゃんはオレのことはそんなに考えてないんじゃないかななんて最近思う。
昨日もさ、稽古帰りに寄った創作料理屋が結構雰囲気よくて、店内に流れてる音楽とかも結構好みで、あぁ〜こんなとこに大ちゃんと2人で食べに来たいな〜とかさ、思ってるのに、大ちゃんにはそういう瞬間がないんだろうか・・・。

ヨーロッパから帰ってきて、そりゃあ何回か会ってるし、プレゼントだって渡したけど・・・でもそれはミーティングとか取材とか・・・ひとつもプライベートじゃない。
1ヶ月も日本を離れてたんだから忙しいのはよ〜〜く解るけど、でもさ・・・オレとの恋人の時間は・・・ないわけ?

解ってる!解ってるけどさ!!仕事と私とどっちが大事なの!?なんて女みたいなこと言いたくなるよ・・・。
やだな〜オレ、ちょー女々しいじゃん・・・。


自分でもすっごい不思議なんだけど・・・まぁ・・・ぶっちゃけて言えば・・・淋しい、の、かな・・・。
きっと帰ってきたらさ、大ちゃんのことだからいっぱい土産話なんかも聞かせてくれて、1か月分くらいのさ、その〜・・・ま、ね、そういう時間を過ごしたりさ・・・出来るんじゃないかと勝手にオレは思ってたわけ!!
それが、な〜んか・・・肩透かし食らったみたいにさ・・・あれぇ?????みたいな・・・。


忙しいのは解ってる!解ってるけど!!仕事とオレとどっちが大事なの!?
・・・って、またオレ言ってるし・・・。

忙しいんだろうな〜とは思ってるし、正直オレだって舞台の稽古が始まってそれどころじゃないって言うのもあるけど、それはそれ、これはこれだろ?
どんなに忙しくったって、会いたいものは会いたいし、一緒にいたいな〜って思うのは当然・・・じゃないのか?
オレ、間違ってるのかな・・・?

確かに、もういい歳だし、これだけ長いこと一緒にいるんだから相手の状況だって解ってるけど・・・オレ、ガキみたいなこと言ってる?

だってさ、仕事ならいいよ!仕事ならさ!!
なんかまた色々手出してるみたいじゃん!ネットのやつ。
大ちゃんは知らないと思ってるのかもしれないけどさ、結構オレのところにタレこみ来るんだよね〜。
携帯サイトのコメントとか、周りのスタッフとか。
ヒロはやらないんですか?なんて、大抵大ちゃんが何か始めると送ってくるファンの子がいるんだよ。だからオレが知ろうとしなくても大ちゃんの行動はオレに筒抜けなの!
これは内緒だけどね。

で、始めたんだって?
アメーバピグ???
なにそれ???て感じだけど、オレより楽しいって事だよね!?
またきっとはまったらオレにも勧めてくると思うけど、オレはやらないからね!!
だって、絶対そんなの始めたら、大ちゃんもっとオレのことかまってくれないじゃん!!
ネットの中じゃなくてちゃんと生身でかまって欲しいの!!
ネットじゃ抱きしめたくても出来ないでしょ?そりゃあ、いっぱいお話は出来るかもしれないけど、ちゃんとさ、目を見て、大ちゃんのくすぐったそうに笑う顔とか、怒って尖らせてる口とか、ちょっと舌ったらずでオレのこと呼ぶ声とかさ、感じたいの!!
だから、オレは絶対やらないから!!!
ま、めんどくさいって言うのもあるけどね・・・。

はぁ・・・大ちゃん・・・何してんだろ・・・まだ寝てるかな?
オレ、これから稽古なんだよな〜。
はぁ・・・大ちゃんに会いたいなぁ〜・・・

 

         

 

10/12/09  20:50
From 大ちゃん
Sub (^_^;)

忘れてた!(゜o゜)


うそだぉ。

どうしたの?
なんか淋しがりじゃない〜?


  −END−

 

 


         

 

 

なんかね、最近ヒロは淋しがりみたい。
なんだかな〜〜〜。
本人、舞台の稽古が始まってそれどころじゃないはずなのに、これはかなり重度のだな・・・。


解ってるよ、ホントは。
僕がヨーロッパから帰ってきてからゆっくり2人の時間が取れてないことくらい。
だけどさ、しょうがないじゃん、やることいっぱいあるんだもん!!
クリスマスと年末の部活でしょ?提供する曲のアレンジ、レコーディング、マスタリングもろもろ・・・そこへやってきて、僕たちだってトーク&ライブやるんだからさ、お正月だしやっぱりね、気合入れたいじゃん?
しかもせっかく正月早々から一緒にいられるんだからさ、それまでに全部いろんなごたごた終わらせて、正月くらいゆっくりしたいじゃん?
ヒロだってさすがに三が日くらいは稽古休みだろ?
ま、一日くらいはお互い実家に挨拶に行くくらいはあるかもしれないけどさ、少なくとも1日くらいは一緒にいられるんじゃないかな〜なんて思ってたりするんだけど!そのために僕だって寝る暇も惜しんで仕事してるって言うのにさ〜。
全く、このわがまま男は淋しい淋しいオーラを出すことしかしやしない。

お前だって稽古だろ!?その隙に僕はがんばってるの!!
正月の企画だってさ、舞台控えたヒロに負担にならないようにしてるじゃん。
そういう事も全部無視して淋しいとか言うな!!淋しいのは僕だって一緒なんだよ!!
だからさ・・・だから・・・つい・・・ね・・・。

ホントはヒロと一緒にいたいけど、ヒロと一緒にいると他の事、正直どーでもよくなるんだよね。
だから今は危険すぎる。ある程度仕事に目途がつくまでは頑張らせて欲しいんだよね・・・ホントは。


ヒロはさ、いつだって僕に余裕があるみたいなこと言うけど、余裕なんてどこにもないんだよ。
ヒロの事に限って言えば、僕の方がきっと余裕がない。
悔しいからそこは年長者の余裕?じゃないけど、そういうふうにしてるけど。


基本、甘えたがりなんだよね〜あの男。ま、そこが可愛かったりもするんだけど。
こんなに逢いたい逢いたいって言われるのも正直悪い気はしない。
僕ってホント愛されてるよな〜なんてね。
ま、僕の方が断然ヒロのことを愛してますけども!
じゃなかったらあんなわがままな男とこんなに長く付き合ってなんかこれないよね〜。ホント、しょうもない男。


ま、あんまり放っておくとまた悪い遊びを始めたりされても困るからね〜この辺はちゃんとしておかないとだけど、とりあえずは稽古があってそれどころじゃなさそうだし、もうちょっと放っておいても平気かな〜なんて。
その間に僕も仕事を2,3件は片付けちゃいたいな〜。なんていいながらいろいろ遊んじゃってるんだけど。
だって、ヒロと逢えないから・・・ちょっとくらい息抜きしてもいいでしょ?
ファンの子達ならね、ヒロも怒らないでしょ?って・・・あの男は、時々ファンの子にもやきもち焼くからな〜。
ホント僕って愛されてるよね〜〜。
しょうがないから少し甘えさせてやるか。



     

 




10/12/09 21:23
From 大ちゃん
Sub おつかれ!

今日も稽古だよね?
毎日頑張ってるんだね。ヒロの舞台楽しみにしてるぉ(^o^)丿

今週末って稽古?
なんか美味しいもの食べたいなぁ〜(^−^)

  −END-

 

 

      

 

 

♪♪♪〜

「はい?」

「大ちゃん!オレオレ!」

「オレはどこのオレですか〜?」

「ひどいなぁ〜も〜、ヒロヒロ!メールくれたよね!!」

「稽古終わったの?」

「うん。今終わって帰るとこ。」

「おつかれ。」

「あのさ、メールの、今週末ね!稽古終わったら連絡する!!このくらいの時間になると思うけど大ちゃん家いっていい?」

「え?美味しいもの食べたいんだけど〜。」

「買ってく!なんならそれから出掛けてもいいよ!迎えに行くから。」

「迎えに行くって・・・その時間じゃもう終わっちゃうでしょ?」

「そっか・・・そうだね。」

「・・・いいよ。待ってる。終わったら連絡ちょうだい。」

「!!うん!!(゜▽゜)すぐ連絡するね!」

「はいはい。」

「何が食べたいか考えといてね!」

「肉!あ!パスタでもいいよ。」

「OKOK。あ!ごめん、呼んでる。」

「林さん?」

「そ。今日何人かでご飯行こうって誘われてんだ。」

「早く行ってきな。」

「うん・・・。大ちゃん。」

「何?」

「早く会いたいよ。」

「・・・ばぁか。」

「ホントだって。」

「はいはい。解ったから早くいっといで。」

「ん。じゃあね。」

「ん。」

「あんまり無理しないでよ。」

「大丈夫。」

「うん・・・。」

「早く行きな。」

「うん・・・。」

「切るよ?」

「解った!じゃあ行くね。楽しみにしてるからね!」

「うん。」

「じゃあね、またね。」

「じゃ、また〜」








ふふふ。
ホントにワンコみたい。見えない尻尾をちぎれんばかりに振って。可愛いなぁヒロ。
週末、楽しみ!僕も頑張って仕事しなきゃ!!