10/12/02  15:45
From ヒロ
Sub オレには!?

差し入れ買ってどこ行くの!?
しかもイチゴじゃん!!

  −END-


                

 


10/12/02 15:52
From 大ちゃん
Sub 仕事!!(ー_ー)!!

何で知ってるの(゜o゜)!!
って言うか、ヒロ、僕のストーカー?
怖いんですけど!!<`〜´>

  −END−

 

 

                  

 

 

なんだよ。結局誰と一緒なのかは言わないのかよ!

大ちゃんから帰ってきたメールの文章に軽く八つ当たり。
まぁ、お互い忙しい身の上だし、いちいちそんな事気にしてたらやってけないんだけどさ。
解ってるけど・・・解ってるけどさ、何か最近ムカつくって言うか・・・さ・・・。急に気になりだしたら、すっげー気になるんだよな〜これが。


ヨーロッパに行ってる間、オレ以外の奴らと1ヶ月以上もず〜〜〜〜〜っと一緒にいてさ、何か楽しそうだったじゃん?
スリにあった時だって、オレが大ちゃんからその報告を聞いたのなんてずっとずっと後でさ。やっぱり遠い恋人より近くの愛人?っていうの?そんな事思ったらもうダメで・・・。


帰ってきてからだって若い子のプロデュース作業にいそいそと出かけちゃったりしてさ!
一昨日だってそうだったんでしょ?レコーディングしてたって聞いた。
オレより若い子の方が良いわけ!?


・・・あぁ、オレってバカ・・・。
くだらないやきもち焼いてさ〜。
どうせ大ちゃんなんてオレが思うほどには思ってないのにな〜。
って言うか、既に空気だし。
オレが来たくらいじゃ作業やめたりしないし、没頭すると自分が呼んだくせに何時間もオレのこと放置プレイだし!!
それなのに、オレがちょっとくらい大ちゃんの行動を知ってたくらいでストーカー呼ばわりだし!!


オレってさ、ホントに大ちゃんに愛されてんのかな〜。
最近じゃ、大ちゃんのオレへの扱いはホントにワンコと同じだし・・・。
オレって・・・かわいそーじゃない?

ヤベ・・・また落ち込んできた・・・。
こう見えても落ち込むんですぅ〜〜。
人一倍ナイーブなんですぅ〜。
大ちゃんがチラッとでもいいなぁ〜なんて言ったもの片っ端からインプットして、プレゼントしてあげるなんて約束取り付けて、いそいそと買いに行くような女々しい男なんですぅ〜。

みんな騙されてるよ。大ちゃんなんかね、ホント、みんなが思う程、悩んでなんかいないんだからね。アレで結構『漢』なんだから!!
逞しいよな〜ほんと・・・それなのにあの外見・・・マジで反則だ・・・。
誰か、このオレの切ない気持ちを解ってよ。Please Tell Me 大ちゃんの気持ち!!だよ。

・・・はぁ・・・オレ、何やってんだろ・・・。セリフ覚えなきゃ・・・ヤベェ・・・。

 

 

 

 



12月2日(木) 晴れ

今日も大ちゃんはオレ以外の人とお仕事。
お仕事ってどんなお仕事〜!?
ケーキ持ってっちゃうなんてどんなお仕事〜!?

お互いの仕事の事にはノータッチって決めてるからさ、本人には聞けないけど・・・聞きたい!!!
オレ、いつからこんなに独占欲強くなったんだろ・・・?
やっぱ、歳のせい?