09/12/23 09:52
From ヒロ
Sub おはよう(^-^)!!!!!!!

大ちゃん、よく眠れた?
いよいよ今日だね(^-^)!!!!!!!
オレもここから応援してるから、悔いのない様に頑張ってね!!!!!!!

大丈夫!!!!!!!
大ちゃんなら絶対出来るよ(^-^)!!!!!!!

終わったら楽しいクリスマスが待ってるよ(^-^)!!!!!!!

ホントは会ってオレのパワーも伝えたかったけど、メールに込めるから受け取ってね(^-^)!!!!!!!

ガンバレ〜〜!!!!!!!!

  −END−

 

 

何も変わらないヒロからのメール。だけど今はそのメールがとっても遠い。


昨日のあの場面が頭の中から離れない。
ホントは見てはいけなかった。どうしてすぐにあそこから立ち去らなかったんだろう。
アレは、ヒロと彼女の・・・2人だけの時間。僕が覗いていいはずがない。


罪悪感が僕の中に渦巻く。


良かったんだって思う。
だって彼女と過ごせるクリスマスの方が絶対に良い。
ヒロだってずっとそれを心の中で温めてきたんだし、だからこそ、こんな僕を誘う事でその淋しさを埋めようとした。
その必要がなくなったって事だよね。ヒロの元に彼女が戻ったなら、僕は別に・・・。


1人のクリスマスなんて慣れてる。たまたまヒロのペースに乗せられて、今年はちょっと浮かれすぎた。
仕事だってたまってるし、僕には大切な家族がいるし、それに、ディナーショーが終わったって、カウントダウンの準備をしなくちゃいけない。もう1週間を切ってる。やる事はいっぱいある。クリスマスだからって浮かれてる場合じゃない。

良かったんだよ、これで。

そう、何度も心の中で繰り返す。
でも・・・僕の心の中は・・・。


何でこんなふうに思っちゃうんだろう。おかしいよ。絶対におかしい。
だって、そんなの・・・。

いやだ、考えたくない。こんな気持ち、僕はいらない。

僕の手の中にあるヒロからのメール。
僕はこの携帯がいつまた鳴るか、そんなことにビクビクしてる。
だって当然じゃないか。そんなの優先順位をつけようがない。当たり前すぎて・・・そんなの・・・そんなの・・・。
ヒロが向けたあの笑顔。僕の知る事のないあの笑顔。
僕といる時とは、違うんだよね・・・。
違って当然、違って当然なんだよ!!僕は、何を・・・。

いやだ、もういやだ!!
こんなこと考えてる場合じゃない。今日は僕にとっては大切な一日。ファンのみんなと一緒に過ごす大切な・・・。
余計な事を考えてる暇はないんだ。こんな気持ちに引き摺られるわけにはいかない。みんなが僕を待っててくれる・・・。
そうだよ、僕にはみんながいるじゃないか。これから楽しい時間を一緒に過ごすんだ。


でも・・・。




もう振り回されたくない・・・。



僕はこんな自分の気持ちを悟られないように最後に1通だけメールを返し、総てを断ち切るように携帯の電源を落とした。

 

 

 

09/12/23 10:22
From 大ちゃん
Sub ごめんね

昨日はゴメンね。
公園には行ったんだけど、彼女と一緒みたいだったから声かけないで帰ってきちゃった。
クリスマスに間に合ってよかったね(^o^)

ヒロからのパワー、元気でたよ。
ホントにありがとう。

  −END-

 

 

 

09/12/23 13:35
From ヒロ
Sub ドキドキしてる?

もう会場に入ってるのかな?
緊張してる?

大ちゃんならきっと大丈夫だから、頑張ってね(^-^)!!!!!!!!

ホントはオレも聞きたかったけど、、、。
今度、聞かせて(^-^)!!!!!!!!

オレもこれからリハだよ〜〜
頑張ります!!!!!!!!!!!

  −END−

 

 

 

09/12/23 18:13
From ヒロ
Sub いよいよ!!!!!!!!

いよいよだね(^-^)!!!!!!!!
なんかオレの方がドキドキしてきちゃった!!!!!!!!!!!

大ちゃんにとって素敵なイベントになりますように、、、。

オレもここから祈ってるよ。
頑張れ〜〜(^-^)!!!!!!!!


オレもちょっとだけ休憩中。

  −END−

 

 

 

09/12/23 22:17
From ヒロ
Sub 終わった???

大ちゃん、おつかれ(^-^)!!!!!!!!
もう終わったかな???

オレも今、やっとリハが終了。
いい感じになってきたよ(^-^)!!!!!!!!

今度はオレの番だね!!!!!!!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


落ち着いたらでいいからメールくれると嬉しいな。


  −END−

 

 

 

09/12/23 22:53
From ヒロ
Sub おつかれさま!!!!!!!!!!!

終わってぐったりしてるのかな?
それとももしかして打ち上げ?
きっと大ちゃんの事だから、ステキな演奏をしておいしいお酒が飲めてると思う。
今日はゆっくり休んで、明日一緒にクリスマスしよう(^-^)!!!!!!!!
オレ、明日は頑張って早く終わらせるからさ。終わったらソッコーメールするよ。


それじゃあ、ゆっくりやすんでね。
お休み(^-^)!!!!!!!!


  −END−